最新記事

FC2カウンター

リンクバナー

プロフィール

yggbump@yahoo.co.jp まだまだ未熟者ですがよろしく!! なにかあったらメールを!! そのうち動画をうpします

ユグシェイド

Author:ユグシェイド
まだまだ未熟者ですが宜しくお願いします

最新コメント

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード



(c) †満身創痍的な東方ブログ†
design by Echizen
photo by mizutama




今日でこのブログを放置にします
長い間ありがとうございました
いろいろな応援メッセージなど
とてもうれしかったです
次は新しい気持ちでこちらのブログをやらせていただきます
http://ameblo.jp/kitakitarou/
一応、心機一転ということなので携帯のアドレスを消させていただきます
ご了承ください


東方関係は次のブログではおそらく扱いません
ラジオは続けるつもりですので

そのときは暇になったら覗いてください
コメントも待ってます
ただし名前は変えて欲しい願いです

ではありがとうございました
学校行くか悩むねw
いきなしすいませんww

いや行っても無駄かと思った
家で数学でもやってようかな
http://221.119.233.185:81/uploader/C/upload.cgi?970968520

guestの声がほぼないwwwwwwwwwww

とりあえずゲーム実況もミスwwww

恥ずかしいwww



録画もミスww

PCが重くて無理
ジョディのだとwww

実況はウチのPCかなぁ~
月曜日にやったりするけど
録音するのでそっちで聞いてくれたりww

なんかゲーム実況やろうと思う!

まぁ音声だけになっちゃうから
録画をしてうpします!

ホラーゲーム実況です!
月曜日オイラは休みなので
ラジオやりまっす!

guestさんは…

さぁ~…

まぁ気長にguestさんまつかな
